魔物合体後の姓名は、「先に合体の神殿に入る魔物が名」「後に合体の神殿に入る魔物が姓」を受け継ぎます。
ランク | 名称 | UP値 |
---|---|---|
1 | マウスマン | +1 |
2 | ゴーレム | +1 |
3 | チキンマン | +1 |
4 | バットマン | +1 |
5 | トレント | +1 |
6 | まほうつかい | +1 |
7 | シープマン | +2 |
8 | ウルフマン | +2 |
9 | ワイバーン | +2 |
10 | サイマン | +2 |
11 | サイクロプス | +3 |
12 | ジャイアント | +3 |
13 | ドラゴン | +3 |
14 | スネイルマン | - |
15 | フィッシュマン | - |
16 | コアラマン | - |
まず、ランク14以上の魔物(スネイルマン以上)は合体不可能です。作るときは、注意しましょう。
合体の法則は、ランクの高い方をAとして、ランクの低い方をBとすると式は以下の通りになります。
Aのランク + Bのアップ値 = ユニットC
例えば、コアラマンを作りたい場合は、ランク13のドラゴンとUP値が3の魔物が必要になります。
例1:チキンマン + サイマン = サイクロプス
例2:ジャイアント + シープマン = スネイルマン