魔物合体後の姓名は、「先に合体の神殿に入る魔物が名」「後に合体の神殿に入る魔物が姓」を受け継ぎます。
ランク | 名称 | UP値 |
---|---|---|
1 | マウスマン | +1 |
2 | ゴーレム | +1 |
3 | ペリカンマン | +1 |
4 | チキンマン | +1 |
5 | ラビットマン | +1 |
6 | ナマケモノ | +1 |
7 | カクタス | +2 |
8 | アルマジロン | +2 |
9 | まほうつかい | +2 |
10 | カンガルー | +2 |
11 | ダチョラー | +2 |
12 | トドマン | +2 |
ランク | 名称 | UP値 |
---|---|---|
13 | イールマン | +3 |
14 | パンダマン | +3 |
15 | クロコダイル | +3 |
16 | ゾウマン | +3 |
17 | とらおとこ | +3 |
18 | サイクロプス | +4 |
19 | つぼまじん | +4 |
20 | ジャイアント | +4 |
21 | ドラゴン | +4 |
22 | マンボー | - |
23 | サンフラワー | - |
24 | キリンマン | - |
25 | コアラキング | - |
ランク22以上の魔物(マンボー以降)は合体不可能です。作るときは、注意しましょう。
合体の法則は、ランクの高い方をAとして、ランクの低い方をBとすると式は以下の通りになります。
Aのランク + Bのアップ値 = ユニットC
例えば、コアラキングを作りたい場合は、ランク21のドラゴンとUP値が4の魔物が必要になります。
例1:チキンマン + まほうつかい = カンガルー
例2:クロコダイル + ゾウマン = つぼまじん